初めましてです!!!

初めて!ブログ更新したいと思います。文章は下手くそで、読みずらかったり、わかりにくかったりするところが多々あると思いますが、暖かい目で見守ってくれるとありがたいです!

 

まずはじめに、なぜ、このようなブログを始めようと思ったのかというと、「多くの人にとって恋愛というものはその人の人生において大事なこと」だと思ったからです。僕自身まだまだ恋愛経験がとても多い方というわけではありませんが、ある子のことを考えて一喜一憂したり、振られて落ち込んで、やけくそになったり、などの経験をしてきました。ですがどうしたらその子のことを振り向かせられるのか、いまいちわかりませんでした。こうなってしまっては、好きな子を振り向かすなんてことはきっっと叶わないでしょう。なのでそんな人たちにとってこのブログが少しでも役に立てたらいいなと思っています。

具体的には、主に自分磨きの観点から、皆さんを手助けできたらいいなと思っています。なぜならそこに関しては、自分自身でどうにか変えていける部分だからです。また自分磨きをすれば、その人からだけではなく、周りの人からの評価というのも変わるとおもいます!そうしたら、モテモテになるかも・・・笑 なので自分磨きに関してのブログを書いていこうかなと思ってます!コロコロ方針は変わるかもしれないので、それは許してください、笑

 

とまあ、こんな感じのゆるいスタイルでやっていくので、よかったら応援お願いします!